100周年記念事業 あおもり創造学 お知らせ

お知らせ

4月1日より学校への連絡方法が変わります。(令和6年3月21日)
 令和6年4月1日より学校への連絡方法が変わります。
 詳細につきましては、成績発送に同封させていただきますので、
 御確認ください。
 欠席連絡や学級担任への連絡などは、連絡フォームをご利用いただけます。
 学校への電話は、平日午前7時30分~午後6時の時間内でお願いします。

【3月19日(火)の学校について】(令和6年3月18日)
 明日3月19日(火)は再募集が実施されないため、通常通りの登校となります。
 授業などを確認し、間違えないようにしてください。

【令和5年度 同窓会総会(本部総会)のご案内】 (令和5年6月30日)

 令和5年度同窓会総会を7月29日(土)に本校生徒会館で開催いたします。
 懇親会は今年度も行いませんが、皆様のご参加をお待ちしております。
 詳細は下記の総会案内をご覧ください。

   同窓会総会案内(詳しくはこちらをクリックしてください。)

【令和5年度 体験入学について】 (令和5年6月19日)

 令和5年度体験入学を8月1日(火)に実施いたします。
 案内については各中学校へ郵送しております。
 参加申し込みについては、下記の「参加申込書」をダウンロードしてご利用ください。

   実施要項(詳しくはこちらをクリックしてください。)

   参加申込書(ダウンロードはこちらをクリックしてください。)